SSブログ

雨上がりのアジサイ 多摩川台公園 [お出かけ]

そう言えばアジサイの季節だということだったので、週末にお花見に行ってきました。

IMG_2823s.jpg

前日に予報を見ると、ちょうど夜から朝にかけて雨が降るようです。
アジサイは雨上がりが似合うよね。

 

IMG_2820s.jpg

家を出るときはまだ降っていましたが、現地につく頃にはやんでいました。

 

IMG_2895s.jpg

赤紫と青紫のグラデーションがきれい。

 

IMG_2924s.jpg

IMG_2835s.jpg

多摩川台公園のあじさいはちょうど見頃でした。
他にも花見に来た方の姿がちらほら。

通りから目にして「わあすごい!」と公園に入ってくる人もいます。

 

IMG_3018s.jpg

IMG_2995s.jpg

透明水彩みたいな色です。

 

IMG_3139s.jpg

IMG_2940s.jpg

IMG_3011s.jpg

IMG_3057s.jpg

IMG_3066s.jpg

IMG_3088s.jpg

ハナムグリがお食事中。

 

IMG_3105s.jpg

満足して帰ったら、腕を虫に何箇所も刺されてました。
お山でもそんなには刺されないのに…

 

 

 

 


タグ:お出かけ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。