SSブログ

『俺の屍を越えてゆけ2』トレーラー [ゲーム(俺屍・9週目)]

世代交代型和風子作りRPGの傑作『俺の屍を越えてゆけ』の続編のトレーラービデオを見ました。

これまで『2』については、別に避けてたわけじゃないですけど、あんまり積極的には追っかけてはいませんでした。
聞いた話では、イツ花さんが大根切ったりふんどし洗ったりしてくれないらしいとか、ネコ耳とか、そのくらいは耳に入っていましたけど。 

 

 

『俺屍』だ。感動した。
本当に『2』?
旧作用のトレーラーじゃないの?
がぜんテンションが上がりました。
りりしい一族たち。世代交代感。死屍累々。

どうなるのかなあ。楽しみだなあ。
五郎さんズと黒蝿さんがいますね。よく見たら端っこに黄川人っぽいのもいた。
イツ花さんはどうなるんだろう。宿敵は誰?朱点?ちょろっと出てるあの人は?

 

ともかく、何だかんだ言ってPSP版もまだクリアしていないので、久しぶりにACアダプタつなげて、うちの家系図を引っ張り出しました。
『俺屍』はもうこれで9周目ですが、だいたいいつもこんな感じで、1年くらい間が開いたりしながら思い出したときにプレイを再開したりとかです。

 

http://poputipititi.blog.so-net.ne.jp/archive/c2302458784-1

これ以上人死にが出ないようにがんばる。 

 

あ、さっきこーちん初めて見ました。これが噂の。こーちんこーちん。お耳。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。