SSブログ

新年明けましておめでとうございます [お絵描き]

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
いつもお越しいただきありがとうございます。

 

さて今年の年賀絵です。

 

2016年賀s.jpg

富士山。

今年は、また別のルートで登りたいなー。
特に砂走りを駆け下りたい。

 



 

IMG_7897s.jpg

初詣は近所の小さな神社です。
いつもは誰もいないのに、大勢で大変にぎやかでした。
今年はあまり寒くもなかったしね。

 

IMG_8073s.jpg

はじめてトライしたモンベルのアウトレット福袋も獲得。
中身はこんなのでした。
1万円で2万6千円分、アウトレット価格でも2万2千円分!

・薄手の長袖シャツ …夏冬必ず着るものなのでうれしい。
・薄手のインナーグローブ …今使ってるやつの色違い。グローブは1シーズンで穴が開くのでうれしい。
・ネックウォーマー …寒い山頂で使いたい。ボタン留めなので帽子や眼鏡のまま脱着できるのもいい。
・ソフトシェルジャケット …保温性防風性に優れた、行動時用アウタージャケット。

…。どうしようこれ。

 

IMG_8086s.jpg

山用のアウタージャケットは、レインウェアを除き今まで持っていなかったので、この機会に活用したいです。
どういう場面でどう使うのがいいんだろう。こんなすごいの使ったことない。

 

IMG_8074s.jpg

コミケを覗きに行ったかたわらさんから「何か要るものあります?」と言われたので、お言葉に甘えて。
(下から覗いてるのは、やはりヤマノススメのあおひなのあんよです。)
これ、どこの山頂でしょうね。

 

自分は、毎年言ってる気がしてきましたが、南アルプスの仙丈ケ岳に行きたいなあ。
白馬から栂池へのルートにもリトライしたいです。

ブログのほうは、年末の高尾山(シモバシラ観賞)と、年始恒例の金時山の分がたまり中。
おいおい書いていきます。

 

それでは今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。